FC2ブログ
遅くなりましたが、仙コミ215お疲れさまでした!
当日ギリギリまで作業して臨みましたが、無事終わりましたw

久々のサークル参加な上、大きい会場では初めてだったので
非常に緊張しました・・・:(;゙゚'ω゚'):

1冊売れればいいほうくらいの覚悟で行ったのですが、
自分が思ってた以上にお手にとってくださるかたがいらっしゃって大変嬉しい始末です///
また、以前仙台僕ヒで出した残りの兎虎本も持って行ったのですが、
そちらもお買い上げいただいけてもう泣きそうです泣きます。

スケブも本当に楽しく描かせていただきました・・・!
ほんとに嬉しすぎて思わず謝ってしまいましたすごい嬉しかったです。
ありがとうございます!あんなんですみません!!

差し入れもたくさんいただきました!!ありがとうございます!!
切羽詰まりすぎててこちらから何も用意できなくてすみませんでした!!!!!
DCIM0333.jpg
後で美味しくいただきます・・・!

サークル参加ほんとに楽しくて次も近いうちにまた参加したかったのですが、
受験前はこれで最後とケジメをつけての参加になります・・・。
遅くて来年の3月までかかるので、長い期間参加できません・・・。

ただ、ギャンハイ4の合同誌は出すので、よろしくお願いします。
ようやくコピー本の本文、表紙完成いたしました。

ちなみに完成したのは昨日の深夜近くですww遅いww
イベント今日なのにね!!!

印刷が荒いため、価格は200円です。

他に持っていくもの一覧です。
・ラミカ(零、アカギ、カイジ) 各50円
・シール(ラミカ同柄 3枚1セット) 150円
・ポストカード(MSSP) 1枚100円
・兎虎本「虎と!」(以前僕ヒで発行したもの) 100円
・ペーパー

今日はスケブ受け付けております、お気軽にお申し付けください!
あいにくの雨ですが、足元にお気をつけてお越しください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
仙コミ215のスペース決まりました。
当日はE28の「縁側でまったり」になります。

あと10日ほどしかないんですね・・・早い。
原稿全く終わってません、表紙色塗ってません。

時間あったら艦これ本なんて調子こいてましたが、そんな余裕ありませんでした。
無配くらいなら描けそうなので、無配で持っていくかもしれません。

今のところ持っていく物の予定としては、
・コピー本(アカカイ)
・無配(艦これか、龍如)
・シール(fkmt3種1セット)
・ラミカ(シールと同柄)
・ペーパー
になります。もしかしたら、これより増えたり減ったりするかもしれません。

コピー本のサンプルや、お品表はもう少ししたら支部にあげます。
当日はスケブも受け付けるので、お気軽にお申し付けください。
そしてお気軽にお声がけください!

そして、サイトのGalleryに「頂き物」とそれに3点イラストを追加しました!
3点ともりょうちゃんの絵です、いつもありがとう!!!!!

りょうちゃんとは何回もイプさせていただいております(˘ω˘)
創作の話やらモンハンやらその他日常の話まで・・・めっちゃ楽しいです。

サンプルなど出来次第また更新します。
今日髪切ってきました、さっぱり。
髪切った後に寄ったゲーセンでとってきたやつです。
DSC00641.jpg
やっぱ可愛いわー。
2014030613470000.jpg
ちょうど100円で2回できるチケット持ってたので、
それ渡したんですが、その店員さんが
「これ可愛いですよね!私も欲しいんですができないんですw」
って言っててすごい嬉しかった。

「頑張ってください!」「はい!」
とれました、ありがとう店員さん。
今月30日の仙台コミケにサークル参加いたします。

久しぶりのサークル参加です。
前参加したのは、一昨年のタイバニオンリー以来じゃないかな・・・。

テストも終わり、4月からは受験生になるため、しばらくそのような活動は自粛するということで、
受験前最後のサークル参加となります。
早く受験終わらせて、またサークル参加したいです(˘ω˘)

ちなみにfkmtでの参加です。
内容としては以前pixivであげたアカカイを清書し、それにプラス何ページか加えた
アカカイのコピー本を作って持って行こうと思います。

他には、アカギ、カイジ、零くんをセットにしたシール、
それと同じ絵柄のラミカ、タイバニオンリーで出した兎虎本、ペーパーを持っていきます。

また、時間があれば100円くらいの薄い艦これ本を描ければ描きます。
ジョジョや龍如も描きたいんですが、さすがにそこまで時間ないので
どれか一つに絞ります。

サークルカットなどは、サークルスペースが決まり次第また更新します。
なのでまたしばらくは原稿のため、更新がしばらくないかもしれませんw
頑張って出します。

ちなみに今回出すアカカイ本には、いつもお世話になってる
ほったりょうちゃんにゲストを頼んでいます。いつもありがとうりょうちゃん!!!

また、りょうちゃんとは10月のギャンハイ4に向けて合同誌を予定しております。
初めての合同誌で非常に緊張www

余談ですが、艦これの建造で長門が出ました。やべえ

テーマ : カイジ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ