FC2ブログ
ようやくコピー本の本文、表紙完成いたしました。

ちなみに完成したのは昨日の深夜近くですww遅いww
イベント今日なのにね!!!

印刷が荒いため、価格は200円です。

他に持っていくもの一覧です。
・ラミカ(零、アカギ、カイジ) 各50円
・シール(ラミカ同柄 3枚1セット) 150円
・ポストカード(MSSP) 1枚100円
・兎虎本「虎と!」(以前僕ヒで発行したもの) 100円
・ペーパー

今日はスケブ受け付けております、お気軽にお申し付けください!
あいにくの雨ですが、足元にお気をつけてお越しください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
スポンサーサイト



仙コミ215のスペース決まりました。
当日はE28の「縁側でまったり」になります。

あと10日ほどしかないんですね・・・早い。
原稿全く終わってません、表紙色塗ってません。

時間あったら艦これ本なんて調子こいてましたが、そんな余裕ありませんでした。
無配くらいなら描けそうなので、無配で持っていくかもしれません。

今のところ持っていく物の予定としては、
・コピー本(アカカイ)
・無配(艦これか、龍如)
・シール(fkmt3種1セット)
・ラミカ(シールと同柄)
・ペーパー
になります。もしかしたら、これより増えたり減ったりするかもしれません。

コピー本のサンプルや、お品表はもう少ししたら支部にあげます。
当日はスケブも受け付けるので、お気軽にお申し付けください。
そしてお気軽にお声がけください!

そして、サイトのGalleryに「頂き物」とそれに3点イラストを追加しました!
3点ともりょうちゃんの絵です、いつもありがとう!!!!!

りょうちゃんとは何回もイプさせていただいております(˘ω˘)
創作の話やらモンハンやらその他日常の話まで・・・めっちゃ楽しいです。

サンプルなど出来次第また更新します。
今月30日の仙台コミケにサークル参加いたします。

久しぶりのサークル参加です。
前参加したのは、一昨年のタイバニオンリー以来じゃないかな・・・。

テストも終わり、4月からは受験生になるため、しばらくそのような活動は自粛するということで、
受験前最後のサークル参加となります。
早く受験終わらせて、またサークル参加したいです(˘ω˘)

ちなみにfkmtでの参加です。
内容としては以前pixivであげたアカカイを清書し、それにプラス何ページか加えた
アカカイのコピー本を作って持って行こうと思います。

他には、アカギ、カイジ、零くんをセットにしたシール、
それと同じ絵柄のラミカ、タイバニオンリーで出した兎虎本、ペーパーを持っていきます。

また、時間があれば100円くらいの薄い艦これ本を描ければ描きます。
ジョジョや龍如も描きたいんですが、さすがにそこまで時間ないので
どれか一つに絞ります。

サークルカットなどは、サークルスペースが決まり次第また更新します。
なのでまたしばらくは原稿のため、更新がしばらくないかもしれませんw
頑張って出します。

ちなみに今回出すアカカイ本には、いつもお世話になってる
ほったりょうちゃんにゲストを頼んでいます。いつもありがとうりょうちゃん!!!

また、りょうちゃんとは10月のギャンハイ4に向けて合同誌を予定しております。
初めての合同誌で非常に緊張www

余談ですが、艦これの建造で長門が出ました。やべえ

テーマ : カイジ - ジャンル : アニメ・コミック

まためんどくさがって更新してませんでした。
原稿描いてて忙しかったっていう理由にしといてください←

大分更新してなかったんで、色々書くことあります。

いつもTwitterなどでお世話になっている、ほったりょうちゃんの
ゲストとして描かせていただくことになりました!!!!!ありがとうございます!!

1月19日にあるギャンブラーズ・ハイ3の新刊を出されるらしく、
それのゲストを2ページも描かせていただきます・・・!!わーい!
ゲストとか初めてなんですごい緊張してますwwウチなんかで大丈夫かww

あと、1月の仙台コミケにできればサークル参加します。
まだ申し込みはしてませんが、多分福本サークルとしてとります・・・。

以前出した兎虎本と、アカカイ本を新刊として出せればいいなあ・・・。
年賀状とかも描かなくてはだめなんで、1冊が限界かもww

ラミカも三世代とカイジあたり出せれば・・・余裕あればジョジョとかも描きたい!
ってか花承本出したい!!!
詳しく決まり次第、また書きます。

毎日更新とか言っておきながら更新できてないこの現実・・・
仙台僕ヒお疲れ様でした!!!!!!

初めてのサークル参加となりましたが、
無事終えることができました(´∇`)

無事と言っても何事も無かったという意味で、
原稿はほとんど朝に印刷し、ペーパーに至っては
朝に描きコンビニで印刷し、会場に向かいました(汗)

余裕が無かった製作期間でした・・・。
次はもっと前々から頑張ろうと思いますw

さて、会場に到着し、
お隣サークルはTwitterでもお世話になってる白珠さんでした!!!!!
なんたる偶然!!

お菓子もいただき、色んなお話ができました!
ありがとうございます!

同じくTwitterでお世話になってる、ちゃばるんにもお会いしました!!
すごい美人で///ウチが誕生日前ということで、
誕生日プレゼントに時臣さんコースターいただきました!!!!!!!!!

ふぉあああああ時臣さん時臣さん!!!!!!
F/Zカフェ行けないのですごい嬉しいです///ありがとうございます!!

2012100712000000.jpg

また、終わってから白珠さんからアフターのお誘いをいただき、
他のサークル様とご一緒させていただきました!

普段あまり話せないタイバニの話などができ、
大変楽しい時間を過ごすことができました^^

カラオケだったので皆様の美声もお聴きできて・・・!
なんでそんなに歌上手いの!!!!!?????

お誘いいただき、ありがとうございました!!

最近は部活などで趣味に使う時間がパソコンくらいしかありませんでしたが、
今回こういうイベントに参加できてよかったです。

自分が描いたコピー本を買っていただけるのがこんなに
嬉しいとは思いませんでした。

また時期が落ち着いたら仙コミなどに参加しようと思います。

お世話になりました皆様方、ありがとうございました!!!!!
HAHAHA、原稿真っ白だぜ(^○^)(^○^)(^○^)
こんちは、雪月花です。

10月7日の仙台僕ヒのチケット届きました!!

スペースは、「C7」になりました!
当日黒い服でボーッとしてるのが恐らくウチです!
ウチのことご存知のかたはぜひお声がけ願います^^

そして出す物ですが、
コピー本の原稿が非常に困難な状態に陥っておりますw

ここ数日、部活の練習やら大会やらで疲れて
ロクにTwitterなどをすることもできませんでした;

なので、「虎と!」のページ数が多少少なくなるかもしれません・・・。
申し訳ありませんorz

サンプルはもう少ししたらpixivにあげようと思います。
サークルカットはあげましたので、当日はそちらをご参考にしてください。


では、僕ヒでお会いしましょう!
テスト1週間前なのに、黙々とTwitterと原稿をしております。
ダメ人間、雪月花です。

僕ヒの準備の進行状況についてお知らせいたします。

ちなみに、最終的に以下の物で出す予定です。
・虎と!(兎虎+α コピー本 200円)
・そうだ、エビちゃんを飼おう(兎虎+エビ コピー本 100円)
・ラミカ(虎徹さん、バニーちゃん、しおり 各50円)
・無配(コピー本、又はラミカを買われたかたにおつけいたします)
・ペーパー(ご自由にお持ち帰りください)

初めてなのに、いきなりハードルが高めかもしれませんが、
当日に間に合うよう、頑張ろうと思います。

ただ、今一番心配なのが、
原稿が表紙と1枚しかできていないということですw
場合によっては、「虎と!」がページ数少ないがために、
100円になる可能性がございます。

金額が変わる場合、随時日記でお知らせしていきますが、
当日、値段をご確認ください。

ラミカは現在、虎徹さんが完成しております\(^o^)/

皆さん、ぜひスペースにお立ち寄りください!

P.S.
訪問数が2000人を超えました!!
この日記にお立ち寄りいただき、ありがとうございます!!
まだまだ残暑が続いていますね・・・。
汗っかきなほう、雪月花です。水分が足りません。

イベントの情報です。

10月7日に開催される、僕のヒーロー 仙台で握手!2に
サークル参加します!!
URL:http://www.youyou.co.jp/only/hero/sendai2/

初めてのサークル参加がオンリーイベントで非常にドキドキです((((;゚Д゚)))))))
しかも今月学校で期末テストあるので、
原稿早めに終わらせなければという状況ですwww

一応出す物として、
兎虎+αのギャグ本、兎虎+エビのギャグ本、ラミカ数種類、ペーパーを予定しております。

ラミカはできればヒーロー全員作りたいところですが、
時間の都合上、一部分のヒーローしか準備できないかもしれません;
できれば全員作りたいのですが・・・。

ちなみに兎虎+エビのギャグ本は、
僕ヒまでに作るのが間に合えば出すので、
当日無い可能性もあります;;間に合うよう頑張ります。

ちなみに当日、スケブ受け付けます!
ウチの絵でスケブ汚しいいよ!という心優しいかたは
ぜひお気軽にお申し付けください><

詳しい情報が入り次第、またこちらでご報告いたします。
pixivやtwitterだと情報が早いかもしれませんので、
そちらもご覧になってください。

| ホーム |


 ホーム